小さくても、希望の光✨

 最近 やけに ナーバスなッ 自分… 実は 体の 体調が 悪かった ようです?💦 右の上顎から 食道まで 水ぶくれ いわゆる 咽頭炎 という 疾患に かかって しまったようで🤒 熱はッ… 上がるはッ… 唾はッ… 呑み込めないはッ… 食べられないはッ… 頭痛😖💥はッ… ひどい の たまった ものじゃッ…ない😨

 

 あげくのはて?😅 病院はッ… たらいまわし… になるはッ… 3日かけて 本日!! めでたく?😅 診断 確定💦 長かったです✨

 

 しかし! ご時世と言って しまえばッ… 見も蓋も ない…が どこの 病院も 受け入れに 慎重を 極めて いる。 過剰 過ぎる?… ところも あれば おもいっきり 雑に 扱う ところも ある。 ちゃんと 診察 診断が できている? やら?…

 

 どんな人にも 希望は ある✨

たとえ 小さな 望みであれ 小さな 夢であれ 小さな 思いであれ    人には 光がある✨ それは たとえ 吹けば 消えて しまう ような 小さな 光 でも。✨

 

 その 小さな 希望の光✨ 掴めそうで なかなか 掴めない…🙄 もどかしく 諦めさえ 思えて しまう その光✨ 僕らはッもがき ながら、 苦しみながら、 その希望の光✨を 求める。 遥か…、 遠い…、自分の心 しだい、心の 気分しだい、 で 遠くにも 近くにも 見えるし、 感じる?…。✨ 僕の光✨?… どこやら?😅 どこに?… あるやら?… 小さくても 希望の光✨ 見つけたい ねぇ… 今はッ 見えない… けど…🙄