✨ひとりじゃ、ないよォ😊

 この世界には、どれだけの命が、あるのか?🙄 そして、どれだけの人が、存在するので、あろうか?🙄

 世界中にも、人は、たくさんいるのは、当然。 この日本🗾にも。 この地域にも、僕らのまわりには、たくさんの人で、あふれている。 言葉をかわすこと、触れ合うこと、目も合わせることも、ない人が、身近に、たくさん存在する。

 不思議に思う。 同じ空気を吸い込み、同じ、今を。 共に、生きているのに。まるで、人々をすべて、把握できない。

 孤独感に、苛まれる時がある。

 裏切られ、不信感に苛まれる時がある。

 喜びを伝える、人がいない時がある。

       

🍀でも🍀          

✨どんな時も、ひとりじゃ、ないよォ✨

 こんなに、人があふれているんだ。 きっと、僕にも、誰にも、自分と向きあってくれる人が。いるよォ。 苦しみも、悲しみも、きっと共有すること出来る人が、いると思うんだ。 いつか?🙄 わからないけど。🙄 笑いに、変えて、話せる日も来るさッ😊

🍀ひとりぼっち、じゃ、ないよォ。きっと🍀