🌌いつも心にはッ大きな窓を😊

 自分に、問い掛ける 。🙄 

 あなたの、心の窓…? 閉じてない…?💫と、 自分自身に、 問い掛けた🙄

 答えはッ…😔 自分の心はッ… こう言って来た。 ✨開けておいて、誰が来るの?… ✨誰も… 来ないと思うし、 窓を 叩く、音も… 聞こえないよ ✨ だって! 心の奥底から 沸き上がる 思いを 伝えて来る人が いる?… ✨ 腹を 割って 話して 来る人 いる?… ✨

 人はッ… とかく、 タイメンを守ろうと する。 弱みを なるべく、 他人には、 見せない ように する。 マヌケなところ、 マヌケ面を見られたくない。 それが 普通だと思う🙄

       でも…🤗。

 それでいいの?…😔 そんなんでいいの?…😢  人の気持ちはッ… 人にしか、 理解できない。 人の 苦しみはッ… 人に しか、 寄り添えない。 人の 喜びはッ… 人、同志 でなければ 喜び あえない。✨

       人の心…🍀

 だからこそ、 こんな社会であり…? 時代だからこそ…?    あえて…🍀

      ✨心の窓🍀

 大きく、開放しようよォ✨ 誰でも、誰もが 素直な 心の ままに いつでも、 来ることの出来る。 大きな心の窓🍀

 🍀僕も… 本日、 只今より オープン🍀

するよォ🤗 小さな 出来事でも… 苦難に満ちた 事でも… いつでも、 聞くよォ~🤗

 僕らはッ… この同じ 空間… この困窮した この時代に 生きる… 者達として…✨

 🍀僕の心の窓🍀  少しだけ… 大きく、してみました。✨  もし?🙄 よろしければ、 お入り 下さい🤗  お待ちしておりますので🍀  ✨僕が僕にヨロシク✨ と 申し上げております😊