明日…🍷

 生きているということ それは 先の見えない ゴールに 進んで 行く こと。

 

 未来を あたりまえのように 想像して しまう。 あたりまえのように 明日が来ると 疑いもしない。でも、 先のことは 誰にも わからないんだよねェ🙄

 しあわせを 感じている時ッてさァ…、 先の先まで 想像力で 頭の中が 満たされる。 良いことしか 思わないし、 何でも 叶えられると 思い込んで いるし、 ネガティブな考えなんかは、 到底 浮かんでこない。 誰も、邪魔すんなよォ。 みたいに 時を 楽しんで 暮らしている🍀

 ✨そんな事?も あったかな?🌠

今 幸せ だろうが? 不幸で あろうが?

 もし? 明日 もしくは 未来が 見えちゃったら どうなんだろう😔 幸福の絶頂期… 維持が 確約された 未来なら 誰でも 喜んで 見たいだろうけど😊 もし? 不幸で 不敏な… 未来しか ない と なれば😅 明日なんて 来ないでッ て 神様だろうが… 仏様だろうが… 貧乏神だろうが… 手を 併せたくなる。 きっと😣 

✨見えないで いいよねッ 明日 なんて✨

 良くも 悪くも 先のことは わからなくて いい。 今を 大切に しょう。

 決まった… 確実な… 人生を おくるより

不安は、あるが 希望と 夢を ささやかでは あるが 思い描けるほうが😊 いい😊

 僕にも 君にも 来るであろう? 明日。

 出来ることなら お手柔らかに お願いしたい ものですッ💦 これ以上 不幸はッ 無理です💦 後生です😣 誰か 代わってくれ…… トホホ……