✨お休み?🙄ってな~に😅

  世の中、三連休って人が多いのかね~😊

 コロナ渦に…🙄紅葉🍁シーズン最終につき、お出掛けする人も、多いのではッ…✨

 僕はッ…😂 本日のみ、お休みなのです。チマタの連休…騒ぎにはッ…ほど遠く、たったの一日限りです。💦 でも…一日あるだけでも? まだ…ましかなぁ~😂 8月末まではッ休みもなく… 週3日はッ…二時間、睡眠💤という、常人では?…考えられない離れ業✨生活を送っていたのだから✨ 一日あるだけでも😅   ありがたい。 

 お休み?🙄って 何するんだっけ?…😅

僕はッ…今、病院の待合室で、この文書を書いております。💦 検査と常備薬をもらいに✨でも…週に…一度のお休みも?… これといって…? 洗濯✨掃除✨したら、とくにやることもなく…😂 何しようねぇ~💦で、終焉ってのが、お決まりのパターン、なのです🤔

 お休みって、 退屈😞🆓です💦

 

 僕自身、朝🌄、目👀が覚めたら、本日も?…生きているッ…😂 じゃぁ~、今日も、一日、精一杯…生きようッてな感じで、一日が、始まる。😊毎日、なので、明日のことなど、考えること…もなく…✨ そんな考え、生き方なので…   たまの休み?…

   何していいやら… 🤔🙄😂😅😥🤗

 

 お休みって?… 恐怖です。 僕はッ…ねッ…

他の人のように、お休みを楽しみに、生きてみたい、ものです…。 な~んか?ないかね~、見つかればいいけど…😂  トホホ…✨