一秒懺悔😅

  もうッ今年も…あと、ちょっと🙄

 思い起こせば✨色々なことがあったなぁ~なんて、ちょっと、考えた🤔何か、楽しいことが格別にあった分けでも…ないけど。

 強いて言えば… こうやって、言葉を文章に、するように… なったことかな✨ 5月31日の朝、なんか?… わからないけど🙄急に、文章を書きたくなったんだよね~。🙄 前々から… 書いた方がいいとッ… 進められては、いたんだけど?… なんせッ… 作文… 感想文… を原稿用紙の半分も、書けない僕が… 文章なんて?… 一生、書くことはッ 無い。縁もゆかりも無い。僕が… ?…

 人という生き物は、実に、摩訶不思議な、生物である。🙄 こんな、楽しい世界があったんだと… 心から思う😊 なんか? 生きているのも、面白くないし、早く、死んじゃえばッ… いいのに… なんて、思っていたから。 書くことを進めてくれて、✨本当にありがとう✨ 感謝しか、言葉が見つからない😊 上手く、書こうって、気はッないし😂 下手で、結構だ。 心の声が 文字となり、文章と、なっているだけのこと…。✨

 年明けの瞬間✨ たった、一秒の歩みに、すべてが… 許された感?😂 まったく持って、都合のいい、解釈だと思う。 数秒前の都合の悪い出来事を、新しい年を迎えただけで… 帳消しに出来るわけがない。 なんとも、図々しい、思い込みだ。 普通の人は、やる気を漲らせて、新たな年頭に、思いをはせるのが、一般的だ。 心機一転、頑張ろう…みたいな🤔

  僕には?🙄 無いかな?😂 うん…😅

  この年末も… 新しい年も… そんなの…

     どうでもいい…😊

  この時…。✨ この瞬間…。✨ を

力の限り、精一杯、生きていくこと✨いられること✨ それだけで✨ 充分だッ。✨

 いつも通り…😊 朝、目が覚めたら☀️

 今日も生きている…😅 今日一日、精一杯、生きてみよう。 来るか?… 来ないか?… わからぬ?… 明日を考えずに🍀

  短い、一秒… でも… 大切な… 一秒🍀

  大事に😊 致します…😊 良い年を😊 ✨お疲れ様です😊ふぅ~