口をつつしみましょう✨

 最近… しゃべることが… 億劫に なっている。 話すこと 事態が… とても つらいのかなッ… 言葉が… 出て来ない のだ。

 

 なんか とても むなしく 思う… こと… 多い ような 気が して… 。 人に 対して 不信感を いだいて いる… 正しい こと 間違った こと しては いけない こと…✨ 自分が 思う ままに 戦い 対処 して 来たつもり…。 いささか 戦う ことに 疲れて きたのかなぁ~。

 

 うんざり しながら? ダメなものは ダメッ… て 頑張った そうして きた 自分…✨ でもね~?… この世の中には たくさんの こずるい ひと。 自分… 本意の ひと。 嘘つきな ひと。 わがまま ばかりの ひと。 本当に!! 多い!! ハッキリ いう。 大嫌いだッ…。 そんな 毎日ッ…。 何を 信じて いいのやら…?… わからなく なって いる…。

 

 正しいことを? お忘れ… なのかなッ?… ものの 分別が わからない 大人が… 多い。 それはッ 今も?… 昔も?… そうだ。 なぜ?… わからないの? ではなく。 わかっている けど わからない ふり。 している…。 人は 騙せても 自分はッ… 騙せない。✨ 自分だけの わがままが 通る ほど 世の中 甘く ない。 嘘をつき 通し 続けている ひと。 不思議で?… しょうがない!! もっと 自分の力量で?… 戦い ましょうよッ。✨ インチキ!! バッタもの!! そんなこと しないで ガチンコ しようよッ…。 じゃッないと✨ お互いに 未来? 感じれない じゃん。 僕はッ 聖人君子でも ないし、神様でもない…。✨ けど… 決して そちら側に 寄り添い 従うことはッ 決して ない✨ たとえ むなしくとも たとえ まわりに ひとが 誰も いなく なっても…。  もう?… ヘララヘラするのも? もう おしまい! 信じる 道を 突き進む。 何が あっても なくても。 この命…… 尽きる まで。✨