✨IF ✨

   もしも?🌠

 この世に、自分という存在がいなかったら

   もしも?🌠

 人でもなく、他の生き物に生まれていたら

   もしも?🌠

 人生をRESTARTすることが出来るなら

 

 新しく、 まだ見ぬ、 自分らしい、 しあわせを 感じる 未来が あるのなら 僕は、 聳え立つ丘であろうが、 暗黒の暗闇だろうが、 大海原だろうが、 気力を 振り絞り たとえ 朽ち果てるとしても、 超えようと、 するはず✨

 

 もしも?🌠 ということを 人は、想像して しまう。 それは とにもかくにも、 希望であり、 懇願であり、 夢であり、 自分が 生きていたいと 思う。 ささやかな、 願いなのである🍀

 ✨生きていても、 いいですかァ…、?✨

そんな事💦 考えていた ことも あった。息をするだけで、 精一杯だった 時も あった。 朝、 目が覚めて、 ァ…、 今日も 生きているんだね。 そんな時も、 あった。 悪いこと? した覚えは? 見あたらない、 けど? 何故かァ…、? 自分を 戒めるように、 攻め続ける 日々。

 他人の しあわせを 羨むことは しないけど🙄 人の 表情を 伺うことも、ない🙄

 ✨生きていても、 いいですかァ…、?✨

 そう考えることしか 出来なかった 己。

    ✨今はッ? どおッ?✨

翼が 欲しいと 思う 気持ちは、 変わらない。 つらく、 楽しみも、 無いことに、 変わりは、 ない。

 けど✨ 希望は、 棄てない。 負けない。 後退も、ない。 逃げも、 隠れも、 しない。 だって? 悪いことしてないから

    もしも?🌠

 明日が あるのなら 顔を 上げて 少しだけ 胸を 張り 踏み出すであろ、 その一歩を 苦しみながらも、 微かな、灯りでも😊 自分自身を 信じて😊

 RESTART 心の中では、 もうッ 切っているのかも✨ もうッ しあわせに なっても、 いいんだよッ 😊 大きく深呼吸をして😊

 

      🎗️IF🎗️