さとみ😔あの頃、あの時は…ごめんねぇ🌹

 僕は… 小学生の頃は… 本当に、女子にモテませんでした😂 ぜんぜんと…言うほど。

 幼稚園の五歳児の けいちゃん以来 女子との接点もなく、まったくと… 言うほど。

   散々な ものでした🤣

 しかし、 世の中とは、 不思議なもので 中学生になると… これまでとは、 真逆に急に モテ期が… 到来することと なる🧐

 小さかった体も… 背が伸び。 考え方も… やることも… 積極的かつ、信じる正しさも、貫き通す主張も… とにかく、自分で言うのも? なんだけど? 輝いていた😊

  ✨当然の事ながら、モテる✨

 だが‼️ モテたことがない… 免疫のない… 僕には… どう? 扱ってよいやらわからない😂 元々、照れ屋だし… 女子に対して、優しい気持ちは… 多いに あるが…。 素直には… とても なれませんでした。恥ずかしい…😚が… 気持ちとは、裏腹に 勝ってしまう。なんとも、情けない、男だことォ😨

 そんな折… 時を… 同じくして。 告白💌✨の 名乗りを… してきた二人の女子がいた!! 一人は… 通学カバンの中に、手紙💌をしたためてきた子。 持ち物検査で… カバンを… 開けて、初めて気が付いたぐらい、まったく、分からなかった。いつ?忍ばせたかは?不明なぐらい、ノーガードだった😣 当然?ながら? どう? 返答を… してよいやら、わからない😂 後に、その子は、引っ越しするんだけど。引っ越しした後も… 手紙💌を 何通も… くれていたけど。 ✨ごめんねぇ~。一度も… 返事を書かなかった。せめて、写真を… 下さいって、言ってだけど… 送らなかったねぇ~ッ😣 何が…? 気に入らなかった訳でも、ないのに…? どう?してよいやら…? 分からなかったんだよねッ。無頓着、男でした。 本当に、ごめんなさい✨

 もうひとりは… 本当に、 思い出しては… 43年! ごめんねぇ~ッ 本当に、申し訳ないと… 詫びたい子が… いる。 さとみ あなたです。 あえて、実名と… させて頂きますので。 ひと学年が上がり、入学式の練習で、体育館に 椅子を持って、練習するわけ!うちの中学は… 県を超え… 関東でも 有数の悪学校だったもので…😨 入学式の練習だけで、半日練習を2週間ぐらい、行う。 だが‼️そこで、運命の出会いが…起きる。 とうぜんのことながら、僕の隣は… 隣のクラスの女子となる。その子とは、互いに、一目惚れ😌🌸💕っていう感じとなり。まるで、映画か?… ドラマのようである。 後にも、先にも、お互いに、一目惚れということは、今日まで、あることはない…。一生に一度?…有るか? 無いか? だと思える🤔

 数日後… 彼女が友達と 公衆電話で、僕の家に、電話をかけてきた。✨付き合って下さいませんかぁ~? 僕は、さすがに、好かれたことは… あるが… お付き合いする?は… 勿論、初めてのこと、緊張して、赤面して、心臓の音が…もうッ…💦 バックンッ…バックンッ…💦 緊張のあまり… 途中で、彼女と、友達が、代わるがわる。話していたらしいけど。誰と、会話をしているかさへ…?分からなかった😥 二人は、愛でたく、付き合うんだけど。 後に、分かるんだけど。テレホンボックスには… 女子が… 三人… いたらしい…😥 そこに… さとみ も… いたんだよねッ…😥 友達に… 言えなかったんだよねッ…😥 さとみ… 電話で… 俺に… 問い掛けたんだよねッ…? 他にも、俺を好きでいる女子も… いるじゃあないですか? って😔

 恋とは、盲目だと思う。 電話ぐちが、さとみ とは、知らず…? それは?別に、関係無いんじゃない…? なんて。 なんとも、デリカシーのかける男だことォ😨 電話ぐちが さとみ では なくとも、頭が… 舞い上がっていた… でも…? 言っては… いけないこと。 言ってしまった 俺です。

 後に、ダブルデートした時も… 刺さるようなッ… さとみ の目線は… 今でも!よく覚えている…。 別に、好きでもない男と、無理やり、付き合って、デートしたんだよねッ…? 

 あれから… 月日は… 流れ。 このことは… 僕の 脳裏から 離れることは… ない。 ✨さとみ でしょう…?✨ ガードレールに… 書いたの? ✨○○命って!!✨

 何十通も… 僕の 名前 書いて くれたから…。 字を… 見て… すぐ わかったよォ✨ ずっーとっ…。 好きで… いてくれてたんだねぇ✨  ✨今なら…。素直に…。 言えます…。 俺のこと、好きになってくれて、ありがとう。 その お想いに… 背を向き続けて… ごめんなさい。✨

 18歳、教習所で… 偶然会ったのが、最後ですねぇ。✨今? 何してるの…?って、聞いたら。 聞かないで…。 そうッ…。 言ってたね。 気にかかっては… いたけど? それ以上は… 聞けなかった。✨

 実は…。 俺…。 好きな人がいても… 思いを… 伝えることが… 出来ない まま…。

43年が… 経ちました。 自分は… 人を好きに… なっても… いいのでしょうか…?

その…? 資格が…? あるのか…?

 多少… なり… トラウマ してます。

 結婚もした… 子供もいる… でも…?

しあわせでも… ない。 ほどとおい。

 生きてる…? 幸せかい…? 

 ✨俺…。今…。好きな人がいるんだッ…。区切りを つけたら、俺…ッ。 ダメもとでも…、 告白😌💕するよッ…。 勇気を 持って。 正々堂々と…。 RINとして…。 もうッ…。

 トラウマから… 逃げやしないから…。✨

 さとみ が 幸せに… 暮らして、いますよーに。 書いて、伝えるの難しいやッ 😅 

どこかで? 偶然? ばったり 会ったら 迷わず 声かけるから… そっちも… 声かけろよ…ッ✨ でも…? 問題が発生するよなぁ~ッ😣 だって… あまりにも… 年月が… たちすぎて… お互い…? 姿、形も… あの頃とは…? 違い過ぎて…😂😂 

   ✨ye~ll✨ 🎗️SHIGE 🎗️