愛おしい君へ💞 僕の心に 嘘わない😊

  🫧思いを寄せる人がいる。 報われない恋なのかも、しれない。されど。己の 心に 嘘、いっぺんの曇もない。 まぎれもない 純なのである。🫧

 

 1月25日を持ちまして。56歳に なりました。

正直!!  ここまで、生きるとも…? 思わなかった🤔

そんな中年男性が、恋をしている。紛れもない。

  ✨純愛です。 それも。今、告白も 許されない✨

                     💞恋なのだ💞

話しは、少しズレるが…。  タイプの芸能人…?となると。   僕は。✨  いとう あいこ  ✨かな。結婚して。芸能界を引退しちゃったけどね。😊 これは。誰にも…。言ったことないので。✨いとう あいこ✨は、ドンピシャタイプなんです😊 後は、木村文乃森口瑤子かなッ。 この二人は…? ジミだけど。何んか。テレビ画面で…。癒やされる感じかな。顔だけなら、✨いとう あいこ✨ が ダントツだ☺️ 旦那さんが…。 実に…。 羨ましい…。   です…。💬 ハイッ。

 

 僕の好きな人も、僕も、いずれ。歳を もっと重ねることになる。 シワシワになり、ショボクレた、老人となる。     🫧だけどね。僕の その人への✨ 愛✨は、僕であれ、その人であれ、朽ち果てるまで…。かわることのない…。愛。 そのものである。自然体の自分。  嘘偽りのない自分。 背伸びもしない自分。 守りたい、あげたい、心で思うまえに、行動してしまう自分。  今!!  それを 抑える、控えるのに、たいへんな自分。 見守るしかできない自分…。🫣

   でも。😊   これだけは、ハッキリ 言えるッ!!

この先、何があろうと…。 結果が トモワなくとも…。    気持ちは、かわることがない😊😊

   ✨どんな。 カタチであれ。 出会えて。 本当に、良かった。 僕は、とても、しあわせです。✨

 

  🫧あなたに、出会えたこと。それだけで、僕の人生はとても、    幸福な、ものと なりました🫧

 

 何より。あなたが しあわせと 思える 日々が 続くことを 心より…。 願います。😊        💫SHIGE💫