✨今、考えなくては? いけないこと。PARTワン🤔

      世で言う。 新しい 年を 迎えましたねッ…。✨

 僕は…。 あいも変わらず。 特に、新しい年が 来て おめでたい等とは…? 思って おらず🤔 単に…。 一秒が過ぎたくらいの… 感覚しか…。 持ち合わせて、おらず。至って。 平静そのものだッ…。

       ✨しあわせという…。 おそらく。幸福感を忘れているようだ…✨

 会う人…。出会うひと…。 🫧あけましておめでとうございます🫧 となる…。 恒例の ご挨拶と言えば…。確かに…。 そうだけど…。🤔  胸の。鼓動を 抑えきれないほど。希望に 満ちて 年号が 代わった 訳でも無く…。 🫧新たな年を 迎え  よおーしッ! 頑張るぞー! と。思っている方…。 充実した。生活…。 なんだろうね~。 でもッ…。 本音を言えば…。ハイッ😔 

                    ✨羨ましい…限り…です✨

 本年度に、限らず。 日々の一時を 精一杯 。生きて行く😊     僕には、 それしかできないので。  報われたいとか…。 助けて下さいとか…。 願いが叶いますようにとか…。 そんなの…?🫡  期待せず。👋 生きて行こうと…。 思う 次第です。

  今、やらなくては…。 では? ないけど。考えなきゃッ…。 僕に関しては。 あてはまらないようです。

其れぐらいしか。 ないようですね~ェ…。🤤

 

   ✨PART2は、まったく…。 違う 内容に なりますので。          久々の ブログでした🫡

     🫧体調悪いので…。 胃腸も…。 書ける時が 来たら…。懲りずに…。 書かせて いただきます🫧

     2023. 01. 20.         SHIGE.