🍀見つめ続けて16年🍀

  家族や他の誰も、気づいては、いないが

   16年間、続けてきたことがある🍀

 

 行ってらっしゃい😊 と笑顔で送り出す。子供が玄関を出ると、少し間を置いて、自分も、外に出る。 幸か、不幸か?我が家から小学校まで数百メートルの直線。子供が右に、曲がるまで、見つめている。 今日も、一日、いい日で過ごせますように。色々な事が楽しく出来ますように。何より、事故もなく、帰って来ますように。  そんな事、心の中で、思い巡らせながら、見送っていた。

 上の子から、途切れることなく、16年🍀自分で、勝手に、やっていた行動。心の赴くまま、やっていた😊

 早朝の仕事が、残業で、見送りができない。そんな日、以外、雨の日も、風の日も、自分の体調が悪い日も、欠かさず、して来たこと。 子供達は、気づいていないけど。それでも、いいんです✨ 僕にとって、かけがえのない時、父である、実感。幸福な時間。

   明日で、もう、見納めです。

 幸せな時をありがとう。 独りよがりではあるけれど。 子供達が生まれて来たこと。

   この上なく。感謝します😊

 ✨今度は、反対方向に歩むのですね✨

 🍀やっぱり、同じ事を心の中で、願うと、思います。 ✨ 未来に、羽ばたけ✨ 🍀