🤬バッカッじゃねぇ~の😡お前らに舵を取らせるかッ🙌

  今日の雨☔叩きつけるように真っ直ぐ、真っ逆さまに✨  何かを訴えるかのように強く、降る🙄まるで心の嘆きか?💦 はたまた、諦めか?💦 ため息💨か?💦  いずれにせよ💧 悲しい雨☔

 

  この国の行く末  未来は、本当にあるのだろうかッ✴️? これからも生き続ける未来ある子供たち、若い人たちに夢を持たせてあげられる未来を語れることができるのか?💦  本当に嘆かわしい 残念でならない😣

 

  僕の勝手な言い分だけど✨金、カネとそんなにそれが大事?💦お金は、確かに必要だけどねッ。✨僕でもわかるけど。✨お金に支配されてどうする?💦  僕は、確かに人の三倍ぐらいは、仕事している🙄  だけど、好き好んでしている訳でもない。仕方ない😣から働いているだけのことで本心から望んでやっているわけでもない。✨

 

  コロナの感染が増えている🙄 元々、こうした事態は、想像がついている🤔go to ~何々?😅その程度のものしか?💦考えつかないのかねぇ~💧あんたらッ🖕何。不自由なく育って?いい大学出て?一円でも安い物を買いに駆けずり廻ることも知らない奴ら?人を上から見下げ?私が時代のリーダーと鼻息だけ粗い、糞見てぇ~な顔した奴ら? ふざけじゃねぇ~💧 チッとは?💦頭!使いなッ?

 

  人が生まれ育つ✨当たり前のように思えるがそうでもない。✨暮らしの営みのなかで人は育って行く🤗苦しみ、悲しみのなかで人は生きている😊もちろん、心を愛に道溢れ育つ。✨😉些細な幸せ🍀を大事に支えながら生きている✨人は、夢や憧れ、希望を小さな胸に抱き、まだ見ぬ、遥かな未来を想像する✨ささやかでも、いいじゃん?✨そんなもんでいいじゃん?✨幸せと思えるのなら✨

 

 悪いことして稼いだ、お金は嫌だよね~😓

 よく言う。よく聞く。汚いと表現されてしまう。お金の例えがある✨体を売ってお金を得る。🙄 でも、それ間違いだと思うんだ✨生活のため、仕方ないからそうしている人もいる訳で一概に責めることはできないと思える。🙄そのお金で一枚のセーターを買ったとする?✨普通?に仕事して買ったセーターがある? 何が違うんですかッ?✨ 僕が言いたいのは、人を騙し、悪いことして稼いだお金はッ論外だけど。🙄嫌な思いして頑張って買ったセーターに違いはないということ✨

 

 世の中を引っ張って行く、立場のお偉いさん達?💦 下からもの見たほうが、たまにはッ、いいんじゃない?✨頭も冷えるよッ。✨

あんまり😋一般人をなめるなよッ✨ テレビに写る時だけ?カレー🍛ライス食うなよッ✨女性を食いものにするなよッ✨ 人のお金だと思ってどんぶり勘定するなよッ✨ チッとは底辺を見ろよッ✨ 世の中?おとなしい人間だけが生きているわけでもないから✨

   stand up✨ look up✨

  もっと✨襟を正せ✨聡明に✨ 以上