ありがとう✨名もわからない野花たちへ🎐さようなら👋

 誰かの 世話も、 受けず、誰のためでもなく、  毎年、決まった時期に、 お目見えする、 名もわからない野花たち🎐 

 言い訳け染みたように、 聞こえるかもしれませんが… 咲いている間、 どうしても、抜き取ることが、 出来なかったんだよね😊

 他人から、 見れば、 外観を 損なうことかも しれませんが…😔 邪魔臭く、不快に、 思う人も,,,,。 たくさん いるんでしょうが…😔  ごめんなさい💦

 可愛そうで😢 わたくしには、 抜き取れません。 花🌼が… 終わりを 迎えれば、 必ず、 やりますけど🎐🎐

  ✨本日、抜き取り、しました✨

 暑い夏の日射しの中、 全部はッ💦 出来なかったけど? またね👋。 なんて、 声を かけながら。 💦勿論、 ひとりボッチでの💦 孤独な… 作業😅 

  ✨名付けて  ボッチ草取り✨

 本日、 三回目の 大量な… 汗💦

 汗にも負けず、 暑さにも負けず、 虫にも負けず。😅 楽しみました✨

 ✨来年も、 約束はッ? 出来ないかも?しれませんが…? お会いしましょう✨

 派手さはないけど🙄 どちらかと言えば、地味でッ🙄 控えめな… 野花たち,,,,。大好き💕

 ✨ひだまりの中、 そっと、咲いて下さいませ、ませ✨  またね👋 see  you 🎐