🌬️冷たい✨暖かな風🤗

  この季節、北の大陸から、冷たく、冷えきった風の到来です😊   普通?🙄冷たい北風を好む人なんてッ… いないよねッ😂

 しかしながら、この僕😊 北風が!!好きなんです。 確かに、凍えるような、体感はッ…誰しも、好む、ものでもない🙄だけど、冬がいい。😊 夏はッ…朝、起きるのも、楽だし。着る物もラフで、洗濯も楽チン、だけど~。✨なんか、つまらない気がするんだ。冬はッ…色々な服、着ることができる。襟を立て、空っ風に吹かれながら、凍える手✋に息を吹きかける。 空気もキレイだし、 なんといっても、星空のキレイさには、みとれてしまう✨ 

 冬に、生まれて来た、せいなのかはッ…わからないけど😊 白い息、見ると…生きているんだなぁ~なんて、思う。 僕の生まれた所はッ…めったに、雪❄️はッ降らないけど。僕が生まれた日は、雪❄️だったらしい。

 ✨白銀の世界✨ 美しく、切なく、純白で心が洗われる。 雪❄️って、よく見ると…少しだけ、青がかった。色しているようにも、見える。🤗 凍える寒さの中、心も凍りそうな、白銀。陽射しを浴びて、キラキラ✨💍✨と光る。 いつもより、青く澄んだ空、他に、何を 求めるのか。  何も、いらない

  静けさだけの🌬️ 僕の世界✨