🥶凍えた、両手に🥶

  秋の訪れを忘れてしまったかのように、いきなり、冬のような、寒さ🌏こたえます😨

 僕の住む街は、同じ市内の地域と違って、かなり、気温が低い。2度、3度は、違う。未明から日の出🌅までだと、4度~5度は、違う。  とにかく🥶寒い🌁⛄🌁

 不思議と?雪⛄は、少ない。かえって、ベイエリアの地域の方が、すぐとけるけど、よく降る。  しかし、関東エリアが、雪⛄の場合は、勝手が違う。大雪になる。 積雪が60センチ以上になることも。朝の最低気温も、12月~1月ぐらいは、ほぼ、北海道の地区とほとんど?変わらない?ほど、寒い🥶。

 一般的に、僕の住んでいる県は、暖かい温暖な県と、全国的に知られているのだが☀️なぜか?ここは!寒い🥶とにかく、笑えないぐらい、寒いのだ。

 しかしながら😊寒いせいも、あってか?星空がとても綺麗に見える満天の星空とは、いかないが✨ 特に、早朝は、夜とは、比べものにならない。✨寒さは、最高潮だが、たくさんの星✨☆✨たちが、迎えてくれる。星は、未明に、見るに限る! ピンぼけの脳ミソも、幸福感に満ち足りて来るのが、よくわかる😊 🥶凍えた両手に、息を吹きかけ、バイクに、またがり、本日、今日も、労働が、始まる  ✨嫌だけど😓頑張ろうっと✨