💝戸惑いのバレンタイン😅

  コロナ禍の世間…🤔今年もバレンタインデーの時期が来る。✨ バレンタインデーを楽しみにしている事は、無い。 けど🙄この時期が来ると思い出すんだよねぇ~。✨ 初めてのバレンタインチョコ🍫もらったことを

 小学生の頃はッ… モテる?😂ことなんか?…無縁の時期。 ぜんぜん。というより、まったく、女子👩に…相手にされることもなく、モテませんでした😂

 ところが… ドッコイ🤔 中学生になるや… ケイセイ逆転となる✨ 小柄な体から背も、どんどん伸びて… 顔つきも… 変わっていく。 考え方、物の捉え方、自信という大きな希望…、それに伴う、積極的な行動。✨ それに、生徒の増量が伴い。 僕のような男子を好む、物珍しい、女子🎀♀が沢山いたのも…事実だッ。✨

 同じクラスの女子🎀♀から、結果的に…二個、チョコ🍫を貰うのだが…。🙄 本当は…。 もう一人、くれるはずだった😅 

 なんせッ😂 女子に…モテることが、無縁の男が急に、モテたもんだから、どう、接していいか?🙄 よくわからない。 訳…。男兄弟で、従兄弟も…男、だけ。 女の子の気持ち、行動が、まったくといって、理解出来ない😅 扱い方が、とにかく、わからない😅 

 本当は… 嬉しくて…😊 恥ずかしくて…😏 冷静な、穏やかな心を、素直に… 表現することができない… 初心者🔰なのだ。純情な、且つ、無頓着だった。🙄

 ✨ありがとう✨ 嬉しいですッ。✨ って素直に…なれれば… 誰も、 傷つけることもなかったんだよね~。🙄 先に… 言う…。

     ✨ごめんね~😢✨

 もう一人、くれるって言ってた女子が、こう言って、来た。 僕に… ✨~。私が、チョコ🍫あげるって言ったら、貰ってくれる?…✨ 勿論、その頃は… いわゆる、義理チョコなんて… 無い時代。🙄 

     ✨しかしながら✨

 相変わらずの、無頓着男の僕、こう言って、しまったのだ。😅 ✨おめえの、チョコ🍫なんて… ゴミ箱に… ポイッ… するよォ✨ と言ってしまった。😅 なんで?😂 あんなこと、言っちゃったんだろ。 照れ😳💦、あったのも… 事実🙄。 恥ずかしくて…仕方なかったのも… また、事実。 しかし、この話しには、フクセンがある。 この女子の友達が、前々から、僕のことが好きで…。事あるごとに、僕に…電話して📲 ~が僕の事、好きだから、宜しく、お願いだの。 恥ずかしくて…代わりに、電話してるんだけど?… 等々、ほぼ毎日のように、電話が来る。😅 友達からの…伝言にしては…?…。 さすがの、無頓着男だって、ピンッ…とくる。 友達は?🙄 どうなるんだ?… 色々な事が、頭の中を駆け巡る。😅

    🍀第2章に…続く…🍀