✨友よ…これからも…✨

 かけがえのない…友がこの世を去った。

もがきながらもツラい十代。破天荒に世の中と戦い続けた二十代。現実と夢の狭間を生き抜いた三十代。夢を忘れまいと、下がる顔を必死で上げ、前を向いた四十代。人生の…退屈さを噛み締めた…先の見えない…五十代。

    そして、4月12日。

   共に、生きて来た、友が死んだ。

 しかし、不思議に現実という事態をのみ込めない…自分がいる。 まだ、友は、僕の中で変わらず、生き続けている。 あの世があるとは、思っていない。 けど、 僕が生きている限り、僕の中で…生き続けている。

 まるで、寝ているようだった。 最後は、いい顔で… やすらいだ、顔…だった。

 一生懸命、全力で… お前なりに… 生きていたぞ。 頑張ってたぞ。 最後まで…生き抜いたぞ。  友達だから、礼は、言わん。

    けど、正直、寂しいかな~。

 約束するよ。また、会うことがあれば、胸を張って、お前に、会えるように、生きる。

 俺達は、いつでも、長いものに、まかれたりは、しないもんな。この先も…。

      ✨ありがとう✨

       じゃ~なぁ~