✨パパと呼ばれて😊✨

  誰にでも かけがえのないものが存在する✨ 僕の場合?✨ 子供たちかな?✨

  生まれて 初めての ご対面😊 人差し指で 裸の胸に触れ 右手の手のひらを 触る✨ 僕の人差し指を 力強く ギュッ✊と握り返して 来た✨ パパに なっちゃったんだなぁ~💦 と思った🤗 こんにちは✨😃❗初めまして😃 そんな事?✨ 言ったような 気がする✨

 

 よく?💦 テレビドラマとか映画に 有りがちな 分娩室の扉の向こうで ガッツポーズ&やったァ~👍 の雄叫び?✨ そうした心理状態は 家には 無縁で?💦 一番上の子は このままだと? 脳性マヒをおこしても? おかしくありません と言われ😢 二番目は この一ヶ月中にお腹のなかで 発育が悪ければ 諦めて下さいと 言われ😢 三番目は 産まれて 間もなく 低血糖のため 身長、体重などを僕が付き添い その後 すぐ 点滴&保育器に入る😢

 

 ぬか喜びは?💦 一切無し😣 でも みんな それなりに 丈夫に 育ってくれている🙄 うん😊 それでいい✨ 18年以上?💦

 子供たちを 一番に 何はさておき 生きて来た💫 それは 当たり前のように 生きて来た✨ 別に パパ大好き💕 とか 家のパパは 凄い とか 思われたいと その様に してきた 訳でもない。✨ 自分が そう したかったから✨ そうしただけ🤗

 

 いつかは?✨ わからないけど あなた達が 人して 成長した時 パパの 言葉の意味✨  してきた事。✨ きっと 理解する日が くると 思う。🙄 でも パパは もう あなた方の 側には もういないから✨

 わかる時が きっと くるから パパの愛が 見返りをまったく求めない💦 無償の愛を🤗✨ 

 

 僕の子供に 産まれて 来てくれて ありがとう✨ 神様が?いるのであれば こんな僕に 三人もの 尊い 大切な 命を ありがとうございます✨ 感謝 致します🤗 たくさんの 幸福に 恵まれますように ✨

 パパのような 人生を送らないようにねッ😅  あなたたちが大好きな パパより✨