✨心の赴くままに✨

 そこに✨答えが ありますか?✨ 何を大切に✨ 生きていますか? 心で✨何を見つめて、求め続けますか?✨ 正解に導くことが大切ですか?✨ 何より、素直な心をお持ちでしょうか?✨ 

 

 よく思うことがある😊 人に 誉められるために 何かをする。とか何かをして上げる✨そういう人は、たくさんいると思う。✨悪いことでもない。✨ でも、自分は、そう思うことがない。😊 元々が人に好かれたい等と思うことがないからである😊 当たり前とまでは、言わないけど。✨ 自分の基準値がある😊 誉めて頂く程のものでもない。✨が僕の素直な心の基準値なのだから😊 自分という生きものは、自分自身が、良くも悪くも一番の理解者であり、逃げることさえ、出来ない、嘘の着けない存在なのだから✨

 

 この時代に産まれ、生きている🙄 時を追いかけることも、しない。✨ 越えることも、しない。✨ 振り返ることも、しない。✨ その時を😊心の赴くままに生きている😊 肉体は、やらなきゃッ?💦 いけないことで、追われていても。✨ 心の奥そこでは、ゆるーり✨ゆる~り✨心の赴くまま😊静寂のなか、静水の如く、穏やかに😊心の赴くまま、生きている✨そんな自分がいる✨

 

 僕のなかで、普通?という基準値?。それは、0(ゼロ)であって、決して、50%(五割)では、ない。✨ 普通?というのは、可でもなく。不可でもないのだから😊 そう思う。✨

 心の赴くままに生きよう🤗 きっと多分、そこには、まだ、見ぬ?自分に出逢えるはずだから。✨ いつも、真心を込めてありのままで、いよう✨いつか?聡明で✨尊い人になれれば、自分は、満足なのだから😊人にそう思われなくったっていい✨心がいつも、自由であるば、それ以上もそれ以下もない。✨それが望むことなのだから😊心がそこに✨赴くのであれば✨それがいい✨ 僕の心は、いつも🤗0(ゼロ)なのだから✨いつも自由でいよう✨ 心の赴くままに😊生きて行こう✨