🍺お酒飲んじゃったッ😂

   大した、量ではないが お酒飲んじゃ

 いました😂 元々 お酒が好きでもない💦

  普段、飲むことはッ ほとんどない💦

 年間でも 360日以上 飲まないというぐ

 らい 口にすることはない。✨実は?💦

  飲まないけど。✨ お酒に強いのだ。✨

 

 2日連続で✨飲んじゃったッ🍃 なんでかなァ~😅 自分でも?💦わからない😂 

 

 二十代の頃はッ😊 休みもなく いつも 規律と規制の 毎日だった。🙄 なんにも楽しみもなく ただ、ただ、😓仕事だけの毎日だった?💦 唯一 夜な夜な 飲み屋🍻💥に行く事が 僕の 細やかな 娯楽だった?💦 

  睡眠💤時間を 極限的に 減らしたり、飲み屋から 仕事に 直行なんてのは 当たり前 だった。🙄 プロはッ 寝ないで 仕事する🍃✨ なんて事。✨ 口癖のように言ってた 気がする😂 飲み屋に 来るお客さん はじめ お姉ェ~ちゃん達も?💦 年齢はッ色々 多種多彩 だけど😅 みんな 大事に して下さった こともあり ライフワークに なっていた あの頃✨

  こんな事?💦 話すと さも 遊び人

 浮世離れに 聞こえるかも?💦 しれない

 が 実に 残念な事に 一切😉 一線を越

 える 関係に なったことは 一度も 無

 い のである🤭 嘘? つくなッ?💦ッて 

 友達にも よく?💦 言われる。 でも

 本当に 無いものはッ ないのだから😕

 

  自分でいうのも なんだけど😅 モテた

 なぁ~💦 なんでかは?わからないけどね

 ッ😁 年下、年上😂 外国の人 人妻💦

  でも✨ 僕はッ😊 硬派だったから✨

 物事を 軽い気持ちで 出来ないから✨😤

  あの時。 Chara男 していたら 少しだけ 違う生き方していたかも?💦 今の自分はッ。✨ 決して いないと 思う。✨ 不倫は文化だッ😪 とほざいたやつ とは 真逆の 人生だッ😁 痩せ我慢 すること✨

  それも 男の美学だッ✨ そんな男で✨ 良かった✨ それも自分だッ。✨ 

たくさんの 心 優しい女性たち 無償の愛💝✨ を ありがとう🤗 僕?💦 やっぱり?💦今日は 変なのかなぁ~💦 ほろ酔い だからねッ😁 そろそろ😪寝よッと😂

 しかし、 惜しいこと シチャッタなぁ~💦 だって みんな いい女ッ だったもんなァ~😅😅 ア~✨ ヤッパ 寝よッ😪