✨風は心の赴くままに🎐

  何処に?✨どこかに行くのですか?

なぜ?✨急ぐことなく流れるのですか?💦

  たどり着く未来は、あるのですか?✨

 

 雲☁️は  自由を奪われても自分を見うしなったりは しない✨ 風の赴くまま 

気のむくまま 漂いながら空を埋め尽くす✨  心もそう✨ 見うしなったりはしない✨ 気持ちは✨ するのかな?✨ あっちゃこっちゃ 動き廻る✨ 落ち着けない✨

  たぶん🎈見うしなうに違いない。✨

 

 風は心をも運ぶ🎐  風は言葉を伝える🎐

離れていても気持ちを伝える🎐  風は時に感情を露にして力強く舞い上がる🎐  風は情報をもたらす🎐  風は感謝を伝える🎐  風はやさしく包み込む🎐  風は自由を求める🎐  風は意志を持って行動する🎐

 風は 何より しあわせ🍀を運ぶ🎐

 

 人はみな 誰もが 空のように広く 果てしない 自由な空間を 自由に羽ばたきたい

 心を自由にしたい 飛んでも 飛び続けても 足りない 広大な空を ひとは🎈🎐✨

 

  その広大にひろがる空のもと✨風は  

 自由に心の赴くまま進むことが唯一出来る

 存在🤗 行きたいところがあるのなら✨行けばいい✨ 良いところなのか?✨ 悪いところなのか?💦 わからなくったていいじゃない✨ 風がきっと運んでくれるはずさッ✨

 自由に やさしく 聡明な心ままに😃