✨終活活動😅発令中✨

   この世の終わりがあるとして

それを見届ける事なく✨自分の人生の終焉が

 先に起こるのであろう✨きっと😊 

 

 自分では、乗り遅れているじゃないか?💦

タイミングを外したんじゃないか?💦

最近、よく考えることが多くなったんだけど✨何の事だとお思いでしょうが?💦 

 

 終活活動です🤗命が燃え尽きるまでの瞬間をどう生きるかの活動です✨少し大袈裟な言いかただと思う😤ようはッ?✨死ぬまでにやりたい事✨やって行こうではないか?と思う事だッ🙄

 

 それほどの生き方をしてきたとは、到底💦思えない。自分がいなくなったからと世の中が変わる訳でもない。✨自分の人生を美学と考えること自体がとてもナンセンスな話しだッ

 何様のつもりなのか?💦と、どうしても思ってしまうのだ。🙄

 

 僕の基本的な、考えとして、人は裸で生まれて来たわけで、自分が生まれて来たことさえ、覚えているはずもなく✨何をすべきか考えて生まれて来たわけじゃない。🙄だから、僕はこう考え思うんだけど。✨裸で生まれて来た。だから何も持たずに死ねばいい✨ただ、それだけのこと😊命が宿るから生命体となる✨命が無いのならその肉体は、ただ灰となり土に帰ればそれでいい✨そう考えている。✨宗教に葬られ、やれ墓はどうする?💦天国だッ地獄だッと騒いだところで行った事もないのだから😂拝む必要もない。と考えている😊  他の人がこうする?💦ああする?💦は自由な思想であり、否定もしないけど

賛同する事もないのだから🙄好きにすればいいと思う。✨

  ある読んだ、本の中にこう書かれていた言葉がある。その文面に共感さえも、持ち合わせている。😊  ✨飲んで騒いだ宴会に行くぐらいなら、葬儀をしている家に行け。✨人の死は、終わりを意味する。その人の終わりを考えることで顔が引き締まり、心を洗い流してくれる✨

 

 僕はこう考える😊終活活動は、もう、誰もがスタートさせているのだと思うんだ。✨

 だって、生きている生きもの全てが誕生し、いつか?終わりを迎えるために、時を一歩、一刻と進めている🙄死ぬことを考えて毎日を過ごすバカなッ、人はいない。これも現実なのだから  終活なんて言葉、自体が胡散臭い。美観視し過ぎだッ😊僕はそう思う✨人によって、出来る事は、異なる。できない事があるなら、前に進めばいい✨後退する事もある✨でも、思いは必ず叶うはず😊その思いがある限り、恥じらう必要は何もないのだから😃

考え思う事から未来は、始まる✨だけどねぇ~💧悲しい😢💦ことに終わりも来る✨だけどねッ。✨また前に進もうよッ。✨未来の自分に会いに行こうねッ😊良くも悪くもある人生と言う、遥かな道のりを一歩また一歩と…🌠

 歩き続けよう✨踏み出す希望を心に