✨特異体質なんだ😢実は?💦

  一部分の人にだけ、お話しをさせて頂いたことがあります。もう話そう✨そうしたい

 

 僕には、人と違う変わった能力が実はあるんだけど✨そのことで悩む😞🌀時期も多々あった。

 

 その特異体質は、幼き頃から存在していたんだけど。✨  人の腹の中、つまり、心の本音が見えてしまうだッ😣だから、人が集まる場所がとにかく、苦痛でしょうがない😢苦手なのだ☝️✨ある程度のことは、大人になるに連れ我慢できるようになったんだけどねッ。✨子供の頃は、嫌で嫌で仕方がなかった🙄💦

  一生懸命な素振りをして、いい人ぶる奴は、数え切れない程、見て来た。😭凄く嫌な光景だッ😣それを真に受けて、後でとても嫌な思いをした人を何人も見て知っている。✨実に、悲劇だッ😣だけどねッ。✨言って伝える事が出来ないじゃん✨だって、そんな話ししたところで僕の言い分が通る?💦下手すりゃ~✴️悪口を叩いているようにしか?💦とってもらえないじゃん✨実に、困ったものです。🙄

 

 あともうひとつ、あるんだ✨それは、一般的に言う。🙄虫の知らせ。✨っていうのに近いやつ?✨これが、日常茶飯事に起こるのだ

 突然、フッとなんでかわからないが誰かの顔を思い出す。すると、その人が訪ねて来るから驚きだッ😲何百回、あったことか?💦わからないぐらい、頻繁に起こる。✨自分が誰かのことを考えたり。🙄思うとラインが来たり、メール、電話がかかって来るなんてのは、よくある話しで、相手に話そうものならよく驚ろかられる事は多々ある😢

  いつだッたか?💦27,8歳の頃、男友達三人で、ファミレスに行った時のこと🤔もちろん、まったく知らない家族がいたんだ。僕が何を思ったのかは、わからないんだけど?✨

友達に突然、あの家族が注文したメニューを当ててみようかッ?✨って言ったんだ✨なんでかは?未だに理解できないのだがそう言い出したんだ🙄注文が聞こえた訳でもない。✨でも四人家族の注文を全て当てた😅出てきた料理の、その後の展開もズバリ正解で話す通り展開している🙄💦  なんなんだろうねぇ~😓。  

 さすがに、もう二度とそのような事は、

やったことが無い😣気が進まないし、嫌だからやらないし、やりたくもない😤

  唯一、この世でお腹の中が見えないクリアな人が二人いる😊ひとりは、親友の男性✨もうひとりは、事情があって、もう会えないかもの女性の二人のみだけだッ😅  どうしたことか?💦どうなることか?💦わからないんだけどねぇ~💧困ったもんだ😢

 

 誰か?✨ヘルプしてくれ~💧この特異体質を!先読みは、もうごめんだッ😅こんな自分?💦他の人が知ればいい気分には、ならないよね~😓  でも仕方ない自分と向き合うかッ?✨ その内、ひとりになるのだから😂

  まあ~👍イッかぁ…🌠うん😊✨

 

受け入れるしか?💦できないもんね😋