✨季節を感じて🙄

 突風が吹く中、外デモ、中でも、仕事する人、寝てる人、etc. 、、。✨ご苦労様です✨世の中、御中元のシーズンです。なんで、こんな習慣があるのか?と思う。年賀状もしかり、あと、お歳暮もかッ😩!日本人、特有の季節習慣?習わし、みたいだけどねッ✨ちなみに、僕は、浦安と九十九里のハーフです😂日本人には、間違いなさそう。😁  

 遠く離れた方に、モノや文を送るのは、分かるが。住む所と、さほど遠方でないのであれば、送る、意味があるのかと?本気で思う。☝️(お元気ですか?とか、おかわりはありませんか?)って近くの人に言わないでしょッ😂まあまあ、良くも悪くも取れる、商品戦略だッ😯ちなみに僕は、嫌いだ😎

  早朝に仕事をしているんだけど😥パート社員と見事な名目で、僕は、生まれて初めて、この社員という、肩書きをもらう事になった。✨なんか、お勤めしています。みたいな感じ、少し照れ😳💦ながらも、嬉しく思う。変かな?普通は、変だよねぇ~💦

 荷物📦を仕分け、トラック🚚に積み込み、登録を撃ち込み、行ってらっしゃい状態までする仕事。色々な荷物📦がある。変な形をしたモノ、送り先のネーミングが面白い会社、触るのもやだなぁ~💦と思うモノetc. だけど✨仕事場で、季節を感じるんだ🤭この季節だから、どこへ、行く。みたいなのがない僕。例えば、アスパラがたくさんあるとゴールデンウィークが来る。今は、さくらんぼ🍒の季節かなぁ~、8月下旬になると新米、年末は、ケーキ🍰に荒巻鮏とおせち、梅宮辰夫の写真ツキのカニ。朝の仕事は、つらいけど。個性、豊かな同僚たちと、共に季節を感じる。ノモ、😊悪くないかぁ~なんて、思う。✨デモ、御中元とお歳暮の季節は、地獄の戦場とかす。やっぱり、嫌い😡⚡だッ!この季節は、😂トホホ✨