明日の自分にこんにちは✨😃❗

文書といえるものデモないけれど🙄書いて4週刊位になる。ブログの他に、いくつか、書いている🤗こんなに楽しい世界があるんだッと感心する、毎日です✨言葉っていいねッ✨まるで会話しているように文字が湧き出てくる。人間だけだものねぇ~👍出来るの!改めて、自分も人間だった事に気付く😊

 少し前までは、、普通は、変に思うかもしれないけど。✨僕は、、明日のことなんか、考えることもしなかった✨朝🌄目が覚めたら今日も生きてたか?仕事しよう!今日だけを力の限り、精一杯生きよう。明日のことは、考える必要もない🙄未来などいらない👋😞そんな生き方してた。デモ、今は、時間は、相変わらずないけれど😂明日のこと考えたり、未来は、、こうなりたいと思う自分、、✨になりました。✨たまには、妄想なんかしてたりして、、ここでは、書けないけど😂

 2年位前までは、実際は、、もっとだけど❗考えもつかない自分、、今は、いいと思う✨

 もしも、明日が僕にも来るなら、、迷うことなく言うよッ✨今日の自分にありがとう。明日の自分にこんにちは。今日は、お手柔らかに宜しくお願いします✨