意外にシャイなgingirou 君✨

今日は、アップテンポを奏でる雨☔強く降ったかと思うと、弱くなる。中々の音感です🎶 早朝バイトに行く時、帰る時は、、強く降っていた。😥この絶妙なタイミングのおかげで汗💦と合間り、案の定、びしょ濡れ。😓水も滴るいい男。と言う言葉がある。僕には、該当すらしない、例え言葉である。だいたい、そんな男は、、見たこともなければ、あったこともない。女の人なら、、あり得る話しだが✨女の人にもよるがッ✨😎

 わたくし、、こう見えて👀血液型🅰️なのです。それも典型的な✨デモ、人から🅾️とよく間違えられる?余計なことばかり喋るし、何でもお笑いに持っていくし、愛想もいい方だし、ずぼらだし、オチャラケものだし😂デモ、本当は、、物凄く、恥ずかしがり屋さんなのだ。🙄真面目に考えを伝えたり、人に優しく接することは、出来る。本心から🤗デモ、どうしても照れ屋という本質が顔を覗かせてしまう。必ず、✨オチ✨という道化をしてしまう!という、何とも、締まりのないヤツなんです💦gingirou ってヤツは、もはや、血液型、🅰️🅾️型にしてやるッ✨