🫧相変わらず🫧懲りずに🫧自己診断🫧

 己の性格 を 自分自身 で 探って みる こと にした🫣

 

 僕は、 良くも 悪くも 昭和 の 人間 ですね~。 と よく 言われている し、 思われている ようだ…🤔 

   確かに モロ… が つくほど アナログ人間的な

部分に 感して、 反論の よちも 無い ことは 自覚ありだ。 

 古風であり…。 年功序列を守り…。 我慢強いがあたりまえ…。 出来なければ、出来るよう、最後まで、諦めない…。 人に、優しく…。 自分に、厳しく…。好きな人には、一途、だし…。 武道の精神を持っているし…。 何よりも、人の恩を忘れない…。長いものに、巻かれない…。 愛には、愛を持って、返すタイプだ…。  自分で 言うのも… 変だけど… 典型的な… 古き良き時代の…          🫡 日本人 かな~🫡

 

                  タダッ…✨

 もう少し 付け加えると…。 欧米人の様な、 考え… 行動… も、 あるのも… 事実🥳  Flee…。Lady First…。Dream…。 みたいな、言葉。行動は。好きだ😄

 自称…?✨  アメリカナイズ された、 男…。だと…。 本人は…。 思っている😁  高校を 卒業する 頃には、何故だか…? 特に… 理由は無いが、外国で、暮らすのが、夢で、あり。旅行や観光では、なく! 生活を してみたかった。 そう…。 思うほど。憧れでも、あり。夢でも…。 あった。    🫧ちなみに…🤤 英語は… 特に… 話せないです😮‍💨 嫌いでは… ないのですが🙄

   もうッ…。イッチョウッ…。 加えれば。今は… アメリカは… 嫌いだ😩 行きたいとも、思わない。 欧州の 方が… いいです。自称…。ヨーロピアンって… こと でヨロピクです🫧🫧

 

 でも…? 日本🗾は…。ヤッパリ。いいところだと… 思う。✨ 国って、 言わなない ところが 自分らしい けど…✨  治安も、いい。 水道を ひねれば 水が飲めるし。 いろんな…国の 料理も 食べられるし。 🫧ちなみに、こんなに…? いろんな国の 料理を 食べさす、提供する、ところって。日本ぐらい、みたいですよ〜🤔🫧   まぁ〜😊 何と言っても。ヤッパリ。四季が あるってのが  一番 ですよね😊   一年間を 4分割も… してくれるんだから…。 春まで、頑張ろう。とか。 冬まで、 頑張ろう。と…。 なるわけで。空も… 風も… 空気も… 陽射しも… 雨も… 色づく、草木も…。

  この四季折々は、 日本🗾 でなければ、味わえないもん でしょうね~🫧   戦後…の 復旧。ドン底から の スタート。こんにちまで。日本が 頑張れたのも… ひとえに…。 四季の 影響は、かなり、あると 思います。        僕は…。戦中… 戦後… とは、無縁な 男ですが…🫡

                ✨僕の… 好きな… 言葉がある✨

                                🫧温古知新🫧

                    古きを温め、 新しきを知る。

       🫧己の… 性格…     これに、尽きるかも… 。🫧

        みなさん… 一日。一日。本日。今日。 今を。 

 大切に。そして。後悔の少ない 一日。一時。を生きて 行きたい ものですね~😄  明日は? 明日に… なったらッ…。 考えようッ…。とにかく… 今でしょうッ💞

 

       ✨最近…😄 PayPay に ハマる 昭和 男  です✨

 

          🫧PayPay って…。  音が カワ(・∀・)イイ!!🫧