謙遜を忘れずに、生きて行く✨

  日々の暮らしに、戸惑う、今日この頃🍀 

 寒い日も続き、凍りつく大地。それに伴い、大空の澄みきった空気🌏綺麗な夕焼け🍀

  生きて行くのに、申し分のない体感

 頭上を見上げれば、新芽が氷つきながら膨らみをまし、今か、まだかの、春の足音✨

 人の心は、何処へ? 僕の心は、何処へ?

何気ない日常での、ひとこま。変わりの無い日々の生活事項。なんとなく、生きている😊

なんとなく、生かされている😊なんとなく、一日が、終わりを向かえている😊

 少し?謙遜さを忘れているようです😅もっと、謙虚に生きねば。 一分一秒、もう、二度と帰って来ないのだから ✨お陰さまで、いつもありがとう、させて頂きます、お困りなら、何なりと✨ もっと、もっと、心に止めねば。😊 近頃の自分に、✨KATSU!✨ 謙虚に生きることの素晴らしさ。思い出そう🍀 生きるもの全てに、惜しみなく、与える真心、大切にしよう。

 卵でいえば、半熟卵にも、なりきれない自分に、五感を働かせなさいと、エールを送りたい。 🍀春の足音🍀も、聞こえて来たよォ

  感謝の心こそ、謙遜である😊