✨ひとり上手な生き方🎐

   久しぶりの雨☔のない早朝 労働

 今月 😃初めてかも 雨に濡れなかったの

 

 世の中には 自分という✨ひとりの人間に対して 存在価値することを重視するかたが多いのでは?✨ 当たり前と言ってしまえばハイ!👍 それま~で~よ~💦 自分を大切に生きること✨ が大事?💦 だったんだなぁ~💦と最近まで 気がつかなかった 僕😅

 

 アホ?💦 丸出しです。😹 自分でも不思議に思える程🤔 結構✨ ひとりでいるのが好きかな~🌠 本当に それが良いのかは?

 わからないけどねッ😊 ただ✨ひとりでいると 意外に冷静さを 保てているわけでもある✨ それが正しいのかは?✨ わからないけど。✨  

 

 人と交流を持って 一日の生活に 必要なコミュニケーションを 取るといいと 人は言う?✨ しかしながら? 果たして それが 正しい選択なのか?💦 わからない💦

 お話しをすることが 好きかな~✨ うん😊 多分?好きだッ😊 いろんな事 いろんな視点 時論 それに さして急用を要する話しでもない事。✨ 腹を抱えてお腹が痛くなるぐらいの 面白いお話し😉 

 

 人はッ。✨ ひとりでは 生きられないものなのか?💦 でも、ひとりでいるのが案外

好きな 僕😅 お一人様👍 イヒィッ😁 悪くないよ~👍 多分ねッ😊  また、最近?

よく聞く曲があるのです! ✨空の果てに至る風✨ と言う曲🤗 この曲を聴いていると心が落ち着く✨ しっとりとした曲なんですけど とても勇気が 湧いてくる✨ 生きることの尊さ、聡明さ、人を思うやさしい心を取り戻してくれる曲✨ 今日も 一日 何回?✨ この曲を聞く事になるやら🙄 でも✨この曲があるから 今日も 生きて行こう🎐 今日の空はッ。✨ 何色になるのかな✨

 お手柔らかに 穏やかに お願いします🎐