✨遥かなる大地の中で💫

   空に負けず劣らず 広がる大地✨

 たくさんの 生命を 育む心の大地✨

 生命を一歩づつ 未来へと 踏み出す大地

  たくさんの生き物の 揺り籠だ🌾

   

 

 風🎐が 雲☁️をいざない 雲が仲間を集め🌫️ 雨🌧️をもたらす 乾いた大地に 潤いを与える✨  広大な心を持ち合わせる大地✨ 心が切なくも 乾いた心にも 大きな心で 抱き寄せて 抱きかかえてくれる大地✨

 

 休むことを嫌う心 疲れ果てたからだ 

眠ることを知らない心 安らぎを捨てた肉体

 そんな生きもの達を 黙して 営みをあたえてくれる大地✨ やさしさに溢れる大地✨

 母なる大地とは 言うが?…✨それは?…

 

 大きな心を持ち合わせた 大地に 今日も

暖かな おひさまが 顔を 覗かせてくれる✨  大地という 安らかな揺り籠に 希望という✨ 暖かな ひかりの スポットライトが 照らされる✨ 迷うことをやめて 前に 一歩 踏み出そう✨  広い大地のもと 勇気と希望を 持って✨ 歩き出そう👣

  

 いつでも 大地が 見守ってくれるのだから✨ 力強く 踏み出そう✨ お顔を上げて✨ 素直な心の目で✨💫