✨今でも生まれたて🤗

自分の事とは、、関係なく✨世の中は、刻一刻と歩み続ける✨たまに、イヤ🤔ほとんど❗置いてけぼりされる。それも、まあ~💦良いかって思う自分とおいて行かれちゃう!😓と思う自分がいる✨どちらの気持ちが勝るとなれば?前者となる。🤗僕の考えの一つとして、人はひとりとして、同じ人間は、いない。十人十色、一つとして顔も性格も、生い立ちも、生きぬく環境も、違うのだから✨同じように見えるのは、その人がそうであって欲しい。と思う願望と理想に過ぎない。デモ、考え方が自分と近い人に、出逢うのも事実だ。🤗僕は、思う。振り返えれば、幸福に道溢れた、人生デモない。嫌なことばかりが勝る、人生。思いとは、、裏腹な人生だった。だけど✨言葉にするほど、幸せがあったのかは分からない、涙💧にするほど不幸でもない✨人は、同じでも、、違っても、どちらでもいい。自分という人生を生きれば、それでいい。僕は、自分を抑えつけて、心も体も痛めつけて、生きて来た。だから、人の心の痛みは、少しだけ分かる😃近頃は、自分のことが大好き🍀😌🍀です。だって、正直に、自分の道を少しづつ、歩み始めているから🤗僕も、、君も、、どんな人も、、この世に存在する✨命✨に代わりはいないし、とって代わる人も、、存在しない。チョッピリ、、お顔を上げて、歩きませんかぁ~😊今まで、辛かったことが多かった人の方が、面白いことが普通の人よりもっと面白く感じるよッ!チョッピリねッ✨