👁️に写るその日まで✨

    ✨目が普通に見えますか?💦

 メガネだと?💦コンタクトだと?💦

 

 いろんな人がいるはず🤔僕の場合、

実は、普通の人には、考えられない目の状態なんです😣余り?いや、ほとんどコンタクトはしないけど✨メガネかけても駄目なんだよね~😂実は。

 ここ近年、特にひどい異常を発症している🙄💦家の中は、なんとかなるんだ✨勝手知ったるというか?💦外が最悪でほとんど認識が出来ない😅よくバイクに乗るんだけどねッ。✨結構な確率で車に限らず、人だとか?縁石なんかにぶつかりそうになったりすること多々ありで✨かなりヤバイ状態なんです😂

   

  歩行中もバイクもそうなんだけど。特に右側のものが認識できないんだ✨何度か?💦人に手を捕まれ、命びろいした事が🙏ある。

 

  そんな経験は、ほとんどの人は、そうないと思うんだ✨バイト先でも困ったもので横から人が来ると脅かされたかのように?💦

ハッと⁉️ビックリ👀することが本当に多い。

物を落としたりは、しょっちゅうある🙄

驚いた本人よりも相手のほうがビックリ👀しちゃって😢ごめんねぇ~横から来るのが見えないんだ✨と言うと大丈夫!大丈夫!と励ましをいただく始末。😅困ったものです。実に

 

 今、自分の部屋の中なのでなんとか?こうやって打っているけどね😃他は、ちょっと駄目だね😢 でもなんとか?こうやって見えてる内は✨書き続けていきたいと思うんだ✨書けなくなる、その日まで書き続けようと思っている。✨  何のために書くのと聞かれることが多いんだけどねッ。✨

  書くことの素晴らしさを僕に教えてくれた人がいるんだけど。✨その素晴らしい空間を  ✨自分というひとりの人間が描き、思うことを正直に素直に表現できる唯一の居場所だからねッ。✨目に写る文字が見えるまで✨書き続けると決めたんで✨おすすめしていただいてから2カ月かなぁ😃ありがたいことです🤗楽しいで✨面白いで✨見えなくなるまで書き続けようッと✨😃その前に、ネタが尽きたりして😋お目👁️さん?✨どうか🙏

頑張ってくださいねッ😅書けなくなる日まで

    よろしく哀愁です🤗