カレー🍛ライス

好きな食べ物って、何?よくある問いかけ。数年前までは、即答でカレー🍛ライスと答えていた✨デモ最近、回答に困る😓子供の頃からカレーライス好きで、僕を知る周りの関係者は、僕の顔を見る👀なり、カレー食べる?と声をかけてくれる人が多々いたほど僕のカレーライス🍛好きは、有名だった✨中学生の時、初めて🔰付き合った彼女がわたし、、あんまり好きじゃない!💦と聞いた時は、そんな人が世の中にいるのかと、電話越しの声を疑ったものだ。わたくしごとではあるが数年前までは、、勝負飯✨ゲンカツギ✨気分転換✨最後の晩餐✨だったメニュー😃デモ、今は、違うかなぁ~💦カレーライス🍛って、お皿に色々な具が集まり、ご飯がその具達を優しく迎えているように見えるんだけど🙄そう、見えるとなんかねぇ~💦今の自分と真逆に見えてくる😞何食べたい?と聞かれたら。答えに困る自分、、どうしようもない。お手上げです。😞💨今は無理デモ、いつかきっと、満面の笑顔でカレーライス🍛食べたいな✨