ただ風🌪️吹いていた😪

思いの外🤔天気が良すぎる!いつものように早朝に洗濯🌀👕をして(夜中もだけど)爽やか😃✨な空の元、ベランダのベンチで☕😃🚬。2週間ぶりの日曜日の一時🤗誰に見られるわけでもなく、静かに時が止まる。ささやかな空間、爽やか😃✨でごきげん麗しい陽射し、たまに、ご招待は、してはいませんが名も分からぬ鳥🐦達が遊びにみえる。何の面白みも、、何の期待もない朝のひととき。本当は🤗寄り添う人がいて、こんな何の変哲もない、朝のひとときを過ごせたらと思う自分。昨日の自分にさよなら、そして、今の自分にこんにちは✨😃❗洗濯ものでおおわれた、味気無い空間、、

だけど🙄この場所が好きだなぁ~

☺️今日も、、この場所は、ただ、、風が吹いている✨