✨赤いバラとカスミ草🌹✨

 顔に似合わず、結構✨お花、好きです。漂う香りもいい(匂いにもよるがッ?)たくさんの💐花束もいいが、僕はどちらかというと一輪咲-Saki-に近い方が好きだ✨

 一輪の赤いバラ🌹は、好きだ✨なんか、綺麗で、可憐で、少し背伸びした感じがいい✨守ってあげたくなる。あと、カスミ草も好き。✨決して、メインにはならないけど。✨カスミ草は、他の花をお引き立てする事が出来る。🤗もし、白いバラだとカスミ草の花言葉と同じになる。純粋、純潔となるらしい✨なんか、面白いねぇ~。タイプは、まったく違うのに同じになるなんて、バラは、本当は、優しく、心の暖かい花なのかも🤗

 僕の好きなアーティスト松山千春さんがデビューのきっかけを作ってくれた方が、デビューさせて間もなく亡くなるんだけど😢その方がいつも見守ってくれるよう!ステージには、一本の赤いバラ🌹が飾られている✨そんな話しがある。今現在もだけど、千春さんは、その方の話しをすると人目を気にする事なく、涙💧する。感謝してんだろうねぇ~。きっと✨人は時に、自分の思いをモノに託す事がある。粗末なモノ~豪華なモノまで色々と。気持ちも心もあるのであれば、なんでもいい。それでいい。お花もそのひとつ、、なのかなぁ~😊🌹